fc2ブログ
和食器>小鉢  オシャレな和カフェ風の雰囲気

スクエアボウル(SS)(つや消し 白)WHITEシリーズ 和食器/鉢

総合評価 評価星

おすすめポイント
●ツルツルとしていますがツヤは少なめでマットな質感
●スクエアで四方が上がった形はとってもモダンでいつものお料理もワンランクアップ
●ソースやディップなどたれを入れたり、漬物などちょこっと一品を出したい時にも便利


商品について

グレーがかったクリーム色が優しい雰囲気のWHITEシリーズ。スクエアで四方が上がった形はとってもモダンで
いつものお料理もワンランクアップしそう。汁気のあるお料理も盛りつけられるので盛り付けの幅も広がります。
大人のオシャレな和カフェ風の雰囲気を演出するのにもぴったりですよ。
<商品の特徴>
・ツルツルとしていますがツヤは少なめでマットな質感です。
・よく見ると釉薬(ゆうやく)を掛けた際の流れた跡が見え、ただプレーンなだけでなく表情があります。
・稀に鉄粉が入っている場合がございます。


商品詳細

・サイズ 8.8×H4.5cm
・重さ 99g
・容量 約130cc(満水)
・素材 磁器<日本製>
・質感 つや消し
電子レンジ・食洗機OK



▼スクエアボウル(SS)(つや消し 白)WHITEシリーズ 和食器/鉢は楽天市場でご注文・お取り寄せができます。
▼この商品を購入された方の口コミ・レビューも参考にして楽しいお買い物を!
『スクエアボウル(SS)(つや消し 白)WHITEシリーズ 和食器/鉢』 総合評価:3/5.00



店舗 ショップショップ:白い食器のテーブルウェアイースト
洋食器・和食器・キッチン雑貨など。高級食器のアウトレット商品もあります
詳しい買い物方法は楽天ショップページのご利用ガイドにて確認できます。






スポンサーサイト



関連キーワード: 小鉢
小鉢 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示